ラーメン名古屋編~濃厚 とんこつ まつり~

旅行先でラーメン

ラーメン名古屋編~濃厚 とんこつ まつり~

更新日:

今回のラーメンは愛知県の千種区にある
『濃厚 とんこつ まつり』さんです。

愛知県内で美味しいラーメン屋を探している時に辿り着いたこのラーメン屋さん

愛知県内でやってたテレビのCMを見て気になりまして・・何かインパクトありました(笑)

私の求めている「濃厚」が看板名に入っているのでこれは間違いなく私好みだと思い出発♪

場所はわかりやすくJR千種駅の改札口から徒歩2分と言ったところでしょうか・・・

当時は平日と言う事もありお客さんは入って無く注文後まもなく出てまいりました

濃厚とうたっているスープをまずは・・・ん!?

アッサリ(笑)

これは濃厚と言うよりアッサリですね・・・私の舌的にはですが(^^;)
いわゆる一般的な豚骨ラーメン、美味しさはありましたが私の求めてる味では無かったですね・・・

私の求めてる味が偏り過ぎてるのでしょうか(T_T)
濃厚過ぎずアッサリ過ぎず・・・私的にはそんなにこだわり無い感じだと思うのですが、友人に言わせれば十分こだわっていると(笑)

各地域に一件くらいは見つけたいもんです(T_T)

濃厚 とんこつ まつりさんご馳走様でした^^

広告リンク

広告リンク

-旅行先でラーメン
-,

Copyright© START JOURNEY , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.