ラーメン名古屋編~麺や六三六~

旅行先でラーメン

ラーメン名古屋編~麺や六三六~

更新日:

このシリーズも早くも5回目となりました

別にそんなにスゴイラーメンにこだわりあるかと言ったらそんなには無いのですが・・

自分の好きな味はとことん探しますけど・・それをこだわってると言うならこだわっているのでしょう(笑)

 

今回は愛知県は名古屋にある大須商店街と言う有名な商店街にある

「麺や六三六大須店 」

こちらは職場の人の紹介で行ったラーメン屋さんで

私がコッテリ好きなのを知っていたのでじゃあココに行ってみたらと

濃厚との事でしたが・・・いや私の求めている味では無い(T_T)

私の求めている「濃厚さ」ではないのですよね・・・んん

 

しかし後で発覚した事なのですが職場の人に聞くと、ここのラーメンはつけ麺が美味しいのだそうで・・

早く言っておくれ・・・・私つけ麺派ではなくノーマルラーメン派なので:-O

 

美味しいのは美味しいのですがね・・・と言うかトッピングをしたのですが

その具材全てが

今冷蔵庫から出して入れましたよ

って感じで冷え冷えだったのがちょっと不満でした・・・

トッピングの冷え冷えのせいでスープの温度下がってる感じがして残念でしたね

広告リンク

広告リンク

-旅行先でラーメン
-

Copyright© START JOURNEY , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.