ラーメン名古屋編~梦麺88~

旅行先でラーメン

ラーメン名古屋編~梦麺88~

更新日:

今回は愛知県名古屋市の大須商店街にある

「梦麺88」

でございます。

ここのラーメンは魚介ラーメン系でしっかりとした魚介のスープです^^

煮干しの味がしっかりしていてこれだけ良い香りの濃いめのスープは初めてでした。

少し濃いめ好きには美味しく感じますし薄味が好きな方にはちょっと濃いめかなって感じでそんなにコテコテな訳ではないので非常に食べやすかったですね^^

ランチタイムはキムチ・ご飯が食べ放題でしたのでコスパ的にも満足♪

店内は決して広くはないですが店員も接しやすくラーメンタイムを楽しめました^^

大須のラーメン屋はラーメンと言うよりつけ麺がウリの店が多いなぁと感じましたがここはラーメンも美味しかったですよ^^

 

大須商店街は美味しい唐揚げ屋さんも多く唐揚げ&ラーメン好きにはたまらない場所です(笑)

広告リンク

広告リンク

-旅行先でラーメン
-

Copyright© START JOURNEY , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.