旅行の移動中の安らぎに必要不可欠な3種の神器

旅行関連グッズ

旅行の移動中の安らぎに必要不可欠な3種の神器

投稿日:

ネックピロー

旅行する際にあったら非常に助かる一品

車で行く際にも電車やバスで移動する際にも大活躍するのが

ネックピロー

ちょっと眠い時にちょっとした枕で寝たいなぁと想った事はありませんか

そんな時はネックピローの出番です

 

一人で運転しないといけない場面なら尚更必要!

SAなどでちょっと運転の疲れを癒やしたい時は

ネックピローで短期間でスッキリ出来る事間違い無しです^^

 

そんなネックピロー、どうせなら良い物でしっかり休めた方が良いので

今回おすすめするのは「テンピュール」です

普段使いの枕としても安定した人気を誇るテンピュール

ネックピローとしても使えれば旅行疲れも半減

旅行いかない期間は普段の一休みアイテムとしても大活躍出来ます

 

 

フットレスト

首疲れを癒やすネックピローの後は足をケアしましょう

乗り物での移動で意外と疲れるのが足です

特に狭い車内だと余計に浮腫んでしまいます

エコノミー症候群になったらえらいこっちゃですよ!

 

そんな時にあると便利なグッズがフットレスト

安価な物でも十分安らげてしまいます

こうゆうちょっとしたアイテムが嬉しいですよね

 

自動車、飛行機、バス、新幹線移動など様々なシーンで

大活躍すると想います

ただし運転しながらの使用は厳禁ですよ・・・

ブレーキもアクセルも踏めなくなってしまいます(笑)

 

 

アイマスク

首、足、とケアしてきたらお次は目

昼間の移動なら明るくて寝ようにも寝れないと言う事もあるかも知れません

そんな時にあると便利なのがこのアイマスク

深い眠りへと導いてくれます

 

アイマスクと言っても沢山ありますが

おすすめはこちら【VENEX/ベネクス】

遮光性だけではなく装着感などを含めると

高い評価を得られると想います

 

ちょっとした休憩時間に装着するだけでも疲れが取れますので

仕事中の休憩時間に利用するのもありですね

ネックピロー、フットレスト、アイマスクを揃えて装着すれば

ストレスのかかる旅行の移動も癒やしの時間に変わります

 

疲れを癒やしに行く旅行で疲れてしまっては元も子もないので

この3種の神器を手に入れて楽しい旅行にしちゃいましょ!!

 

広告リンク

広告リンク

-旅行関連グッズ
-, ,

Copyright© START JOURNEY , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.